おそうじ○○に加盟したら人生ツモりそうになった僕

これ以上、人生ツモる人が出ませんように!

研修10日目

残る研修も後4日となりました。

今日の研修は、業務用エアコンとお掃除機能付きエアコンです。

 

業務用エアコンは、複数で行いました。

まー、これは1人ではできないので、

個人オーナーには難しいでしょとのこと。

大半が個人オーナーなので、

言っている事がめちゃくちゃでした。

 

そして、おそうじ機能付きエアコン。

こちらはほとんど説明無し。

 

その後は、またエアコン養生の練習。

そして、電話応対のロープレ。

もうお金の無駄を感じました。

 

そして、最後に最終テストの説明。

こんな感じで10日目は過ぎていきました。