おそうじ○○に加盟したら人生ツモりそうになった僕

これ以上、人生ツモる人が出ませんように!

遭遇

f:id:soujikun:20211222213056j:image

ドアを開けると、そこに1人の男がいた。

この人が加盟店開発の人である。

席に座りまずは自己紹介!

なぜ、資料請求したのかなど聞いてきた。

コロナ禍になり、

仕事がなくなり、転職しようにもできない人

が増えてきてるとの事。

そういう方は、独立という選択肢をとり

フランチャイズ加盟するとの事。

ハウスクリーニングは、コロナ禍の影響を

受けていないなど色々説明された。

自己資金が少ない事を説明すると、

[融資コンサルタント]がいるので、

ご安心ください。

そして、資料を見せられ、年間27万件の問い合わせがあるが、今の店舗数じゃ対応できない。

仕事は山程あるから、安心してほしいと

言われる。

しかし、ロイヤルティーとか払うのがというと

新契約プランができたんです。

一都三県は、今後このプランでしか加盟できないと言われ新プランの説明をしだした。

 

さすが、加盟店開発!

あーいえば、こういう。全て返答事例が

あるんだろう。

そして、新プランの説明を始めた。

 

続く!