おそうじ○○に加盟したら人生ツモりそうになった僕

これ以上、人生ツモる人が出ませんように!

研修終了

無事に2日間の試験は終了した。

そして、初期研修終了となるのだが、

最後の座学。

経営計画なるものを作成した。

2年後までのPLを作成するわけだが、

黒字にする為、最後の方は年収2000万獲得

という計画数値になった。

もはや有り得ない感じである。

そして、ここで1度目の告知。

お客様いないから。もう絶句でしたね。

そんなこんなで、終了証をもらい開業かと

思ってったら、フォローアップ研修なるもに

突入。これもまた2週間ほど。

もう1ヶ月収入が無い。

どんどん自己資金は減っていく。

そして、フォローアップ研修後、開業チェックを実施して通れば開業

もはや、この初期研修の終了など

全く意味ないのであった。

加盟前14日で開業できると聞いたが

もはやデタラメ。

さらなる地獄へ

 

続く!