おそうじ○○に加盟したら人生ツモりそうになった僕

これ以上、人生ツモる人が出ませんように!

どうしようか?

2週間後には、返事をしなければ

いけなくなりどうしようか?

考えた。60歳過ぎまで、店長というのも

正直、肉体的にもきつく

さらにこの18年間何だったのだろうと

考えると会社の方針にも怒りしかなかった。

新型コロナで苦しいのはわかるが。

そんな時、知り合いが

会社辞めて何かしたらと言ってきた。

そうだなーと思い、

インターネットで検索していたら

おそうじ○○の加盟店募集の広告を見た。

■平均月収111万円

■自己資金50万円から可能

■研修充実

など

記載してあった。

とりあえず一通り目を通した。

ただまだ資料請求はしていない。

この広告は、1度見ると、ずっとネット上で

追いかけてくる広告で、

InstagramやFBなにをあけても出てきた。

広告業界では、7回見たら購入意欲が増すと

いう話がよくある。

もうみたのは7回どころではない。

そんな時

会社から返事の催促がきた。

しかも、一緒に店長に戻る予定の人は

何故か異動無し。

折半つまってきた僕は、

おそうじ○○に資料請求をしていた。

続く‼︎