おそうじ○○に加盟したら人生ツモりそうになった僕

これ以上、人生ツモる人が出ませんように!

ハウスクリーニングの必要性(番外編)

こんにちは(番外編)

ハウスクリーニング業を営んでましたが

今更ですが、ハウスクリーニングって重要と言う事を書いてみたいと思います。

 

たしかに、ハウスクリーニングを頼むと

ある程度はピカピカになります。

でも、2ヶ月もすれば元に戻ってくるんですよねー。

 

f:id:soujikun:20211222212755j:image

 

だって、新品じゃないわけですから。

年末の大掃除でよく注文が入ります。

ハウスクリーニングって、金額結構するんですよ。

 

正直言って、洗剤と道具が確保できれば

そこそこまで素人さんがやっても綺麗になりますよ。

 

だって、FCで加盟してる人なんて、

研修期間14日くらいで、教えられて

あとは、ぶつけ本番。

なんかあったら、オーナーでしょ。

オーナーの保険で対応してね。ですから。

 

なので、1箇所あたり2万円近く払うなら

自分でやる事をおすすめします。

 

自分でやれば、愛着も湧きますし!

 

このブログでは、掃除の仕方も教えますので

参考にしてみてくださいね。

 

#大掃除 #年末年始 #ハウスクリーニング

#高い #格安 #掃除方法