おそうじ○○に加盟したら人生ツモりそうになった僕

これ以上、人生ツモる人が出ませんように!

事前審査

f:id:soujikun:20211222212403j:image

そうこうしていると

事前審査になりました。

まず、複数の書類に色々書きます。

家族構成やら前職の勤務年数やら、

今、貯金額がいくらあるかなどです。

普通の金融機関なら、絶対に貸さないレベルの

預貯金しかないのに、彼らは事前審査を

普通に通過させます。

別に、私達がどうなろうと関係ないからです。

そう、おそうじ○○は、開業ビジネス

だからです。

店舗を開業させてなんぼだからです。

彼らは、店舗を開業させれば、1店舗あたり

加盟金:22万

保証金:50万(これは返還されますがカラクリあり)

研修費:金額忘れたけど60万かな

あと機器代:おそらく50万

これもあとで記事にしますね^_^

が手に入るので、資金がなくても加盟審査

通ります。

そして、加盟審査が無事に通過したと

連絡あり。まずは加盟金:22万振込してくれと

同時に融資コンサルタントが現れました。

 

続く