おそうじ○○に加盟したら人生ツモりそうになった僕

これ以上、人生ツモる人が出ませんように!

加盟店面談

f:id:soujikun:20211226052459j:image

※写真はイメージです。

銀行の面談が無事済んだ後、

おそうじ○○の本社で加盟店面談があると

連絡が入る。要するに向こうの役員と面談である。

そして、電話でも面談までに加盟金22万円

振り込んでくださいと言われた。

駅に着き、本社へ向かう。

商談室に案内され役員を待つ。

テーブルの上には、独立して成功しました。

というようなパンフレットなどが置かれている。

役員がなかなか来ないので目を通す。

これも加盟させる作戦の1つなのか(草)

そして役員が現れた。

物腰は優しそうな感じである。

おそうじ○○の歴史を話され、色々質問に

答え終了した。

そして、加盟契約の担当者が来るから

そのままお待ちくださいと言われ離席。

加盟店契約の担当者を待つ事に!

ついに地獄の幕開けである。

 

続く。

#独立 #独立開業 #ハウスクリーニング

#大手 #個人事業主 #大掃除