おそうじ○○に加盟したら人生ツモりそうになった僕

これ以上、人生ツモる人が出ませんように!

研修9日目

いよいよ研修9日目。

今日の研修は、壁紙補修と染色である。

フランチャイズの完全パクリだと思うが

その研修を行った。

2人1組で、研修施設の壁を塗るのだが

狭い範囲を塗るだけで、

実際には全く役に立たない研修である。

この壁紙染色は、壁紙に黒い落書きとか

あった場合は、塗っても浮かんできちゃうんです。

でも、この壁紙染色。

仕事内容に入れられるので、

実施する際に、下地の落書きなどは

塗っても浮いてくると説明しないとクレームに

なります。

とはいえ、こんな仕事は入ってきませんが。

こうして、9日目の研修も終了。

いよいよ、研修も佳境である。