おそうじ○○に加盟したら人生ツモりそうになった僕

これ以上、人生ツモる人が出ませんように!

フォローアップ研修2日目

フォローアップ研修2日目

まず、これからの説明がありました。

友人-知人宅にて

エアコン7台、浴室3回、レンジフード3回

キッチン3回、洗濯機完全分解3回

これを実施してはじめて開業チェックが

受けられると言う説明を受ける。

正直言ってこの数をまともにできるだけの

交友関係があるか疑問。

さらに言うと、いくら友人といえども

家にあがらせるかと言う話である。

この数を無料でこなした後、さらに三千円くらいで友人宅を掃除しろと言われる。

 また、チラシを2万枚購入し、毎日まけと

言われた。

それを毎日実施したことをメールにて

伝えろと。

もうめちゃくちゃである。

その後、夢シートを作らされ、100個の目標に

対して100個のご褒美を記載して

提出しろと。なんかどこかで見た事ある手法

である。

午後から、お掃除機能付きエアコンをばらす

練習。取り付けてある状態ではなく、

置いてある状態なので、全く意味はない。

そして、明日以降の研修の説明。

日程には、色々書いてあるが、

加盟店同行などはなく、ただ1度みんなで

掃除に行く研修があるだけで、

あとは各自でやって、終わったら開業チェックと言われた。

 

続く

 

ブログランキング参加中です。

応援よろしくお願いします!!

↓ぽちりお願いします。


起業・独立ランキング