おそうじ○○に加盟したら人生ツモりそうになった僕

これ以上、人生ツモる人が出ませんように!

研修1日目(Part2)

f:id:soujikun:20220106071417j:image

↑このように壁に参加者が書いて貼られている。名前とかあるので隠してます。

 

改めて、何をしたか?

資料を探してみたが、もう破棄してた。

スマホの画像で研修スケジュールを発見したので、そこから書いていきたい。

 

自己紹介が無事に終わり研修スタート。

 

そうじ屋なので、そうじの基礎をするかと

思ったら、いきなり電話応対の練習。

 

お電話ありがとうございます。

私おそうじ○○の○○です。

どのようなご用件でしょうか?

 

みたいな事を、延々にやり最後はペアを

組んでみんなの前でやる。

 

その後、経営理念やらなんやらやり、

明日のテストの説明と卒業テストの説明を

して1日目は終了。

 

そうじ屋なのに、そうじの事はやらず!

明日から、やるのかなーと思いながら、

帰った。

 

続く!

 

#ハウスクリーニング #独立 #FC #加盟

#個人事業主 #やめろ #集客アシスト 

#詐欺